

今のメイプル




自分がメイプルをやめて八ヶ月くらい?経ちました。


なのであんまり今の情勢の事は分からないんですが・・・が!


最近凄いことになってますね!


とある有名ランカーさんと他のランカーさんが今対立してるみたいですね~


まぁ名前は出さないし、自分は今の状況があまり分かっていないのでどっちに就くとかはありませんが・・・今んところは有名ランカーさんの方が優勢に見えます(´・ω・`)



何故かというと、ちょっと前に有名な方の方が素手ステを晒したんですね。(ファミリアなし、全画面


彼の素手ステで自分のフルドーピングのステ抜かれそうでした(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ (自分のはかなり前の話だけど。



んで、もう一方の方はなかなか晒さないわけです。晒さないから他の人たちにめっちゃ叩かれてました(’



もうなんか。。。周りの空気が勝負の勝敗を物語ってる感じです。。


フルドーピングでAのところ、999999~999999になってましたww なにやったらこんないくんですかねwww


それとも今は、廃人様ならこれくらいいける時代になってしまったというわけか。。。


余計ついていけない感じです。







@もう1個メイプルの話。


最近メイプルでハヤテ?ってやつが出たみたいですね。


まぁ自分はDLしたら確実にハマるので作って放置、なんでことはしてないです;p;


んでKMSだと新職のルミナスって奴がテスト鯖でやれるみたいなんですがなんなんですかねこれ。








なんなんですかねこの職wwww


もう4次スキルみたいなやつバンバン使ってるし、つっこみどころが多すぎる。


この声は何なんでしょうか^-^


スマブラのルカリオの技があるんですが^-^


アポカリプスゥ!^-^


これじゃ余計ついていけませんねぇ(´・ω・`)


本当にどうなるんだろうか。。。



↓コメ返







ころ: 表紙でおもしろいかおもしろくないか分かるやついたら逆にすげーよ。。。
    まじかー
    向陽高校もないっていってたんだよな(´・ω・`)


不老: 自分A型なんでそんなことできません(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ(普通逆
    まぁ今回は、 ねうん今回は。
    エロイところは全く出てきません(´・ω・`)


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ









はい。タイトルは分かる人だけ分かってください(´ω`)

今日はメロンかぶりついてきたよ!



meron.jpg



スプーン1つでかぶりつくしてきました。

これ1個夜食(´ω`)

・・・すごい贅沢してる気がする。

してるよねー。

そしてこの@地獄を見ることになる・・・・









                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                           ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {             /⌒⌒⌒\          |  ヽ
 i  i           /ノ⌒゙゙⌒ヽヘ          i   }
 |   i          Yハ _ _ ノ/        {、  λ
 ト-┤.          (リ ⌒||⌒  リ)       ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_         ∥ U   ∥   ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,_    | ー  | " \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r.w.人.w./::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     |理由.    アレルギーだお。   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




口超かゆかったです。まじで。

まぁ分かってたんですけど^p^

すみません今日時間ないんでこの辺で(´・ω・`)





↓五月蠅いの嫌いな人は聞かない方がいいかも。







↓コメ返

続きを読む

明けましておめでとうございます!




明けましておめでとうございます!



2011年は本当に大変な年になりました。
震災とか(´ω`;;)
愛知の方も東海地震 南海地震 @1つ(忘れた)の三連動地震が懸念されているので凄い怖いです・・・(:D)| ̄|_
どうせならちょこちょこ来てほしいよねちょこちょこ。



まぁそんな不安抱えながら年を過ごしたわけで。
そして自分は生まれ故郷の愛知で年を過ごすのは人生初。
いつもは広島で過ごしてたからね(´ω`)
車で450kmだったかな。 片道10時間くらいだった気がする。



そんな人生初の愛知で過ごして良い事は1つ。



年賀状が早く見れる(´ω`)



はい。そんだけです。他にないかって?
そういえばそこまで寒くないなー
皆が日頃どれだけ早く年賀状を出してるかチェックしてやるぜうぇへへぃ。
うぇへへへ言いながらポスト開けてみてみた。



年賀状



来た数は20枚。
てっきり4・5枚かと思ってた(^ρ^)
皆すごいね。早すぎだよ。1日目で4割近く来るとは思わなかった。
自分は30日に出したというのに・・・



年賀状に喜ぶのはいいんですけど、、これからどうしよう。
課題今日分の奴まだ半分くらいしかやれてないんですよね。
今日の午後泊まり→明日の早朝に花鳥園行く→夜中帰ってくる→次の日親族でどんちゃん騒ぎ→塾でほぼ潰れる→オワタ



いやオワタ言う時間があるなら勉強やってこいって話ですけどw



そういえば皆さん初日の出は見ましたか?
自分は・・・見てきました(゚Д゚)
5時くらいに起きて車でびゅーんっってね。びゅーんっ。
片道約1時間30分?のところにある山に行ってきました。
近くにもっと高い山があるんですけど・・・
自殺の名所らしいんで暗い時に行く勇気はありません(゚Д゚;;) MAJIDE。Are true。
何も知らない時に木にぶら下がってるロープがあったような気がするんですが・・・まさかね。 いや、あった気がするけどー・・・ 



恐ろしいとこやでー。。。



↓コメ返

続きを読む

ぐーたらな更新2日目



最近のーべんの更新2日目です。



WALKMAN.jpg





少し前に母が友からWALKMANを貰ったらしく、自分にくれました。貰ったのはいいんだが・・・
自分はiPod派、おまけにWALKMANに変える気もなかったのでまったく無知なんですよ(´ω`;;)
ファイル形式もiPodと当然違うだろうし、初めから曲を入れるのは気が滅入る。。



てかこれいつのやつかな?
最近のWALKMANは無線の奴があったはずだから、最新のではないと思うけど・・・
今日塾の女子にでも聞いてみよう(´ω`)



そして貰ったものもう1個あった。
こちらはとってもおされ!


おされなシロップ



なんだこれは(゚Д゚;;)
おされすぎて何か分からんぞおい。
説明書を見てみよう。



なになに・・
ダマスクローズの女王、イヴピアッチェ・・・?
おおおいなんだこれww商品がおされなものは説明もおされなのか!?
よく見ると食用薔薇のようです(´ω`;;)
薔薇とかおされすぎてもらう方に嫌気が差すな・・
確か塾の女子が誕生日近かったから、毒味させてから食べることにしよう。



もう1つは薔薇のおされなジャムのようです。ここまで来るとリアクションも疲れる。



冬休み1日目は薔薇のジャムをつけたおされパンに薔薇のシロップを混ぜたおされ薔薇ジュース、更にそのあとでおされ読書におされ勉強をしておされに眠りに就くことにしよう(´ω`;;)



↓こめ返

続きを読む

更新1日目



願書にハンコ押し忘れて先生に殺されかけた1日目です。
1 vs 3だった・・・(゚Д゚;;)


1人目終わってよっしゃ帰れると思ったらまさかの2人目。更に2人目からの3人め。挙句の果てに1 vs 3。お陰で今日は1人とぼとぼ歩いていく羽目になりました。
まぁ自分が悪いんですが・・・。


さて、気付いた人もいると思います。ブログのほとんどがリニューアルしました。
テンプレ、タイトル、プロフ、過去記事の消去、リンクの変更(人は変えていません)、疲れた。
今出す話じゃないんですけど、記事書き終わって保存しようとしたら急にページ変わって記事初めからになったんですよね・・・(´・ω・`)
なんか言えやこら(゚Д゚)


く・・・こんなことを言っていてもイライラするだけだ・・・


今ある小説家のブログ見てるんですけど、やっぱりすごい。非常に読みやすい。Are true。
自分もそんな風に書きたいんですけど、そんなことはできないのが現状・・・
特別文章力あるわけではないし、頭もよくないしね(^ρ^)


でもメイプルやめたからこのブログもリアブログになるというわけか。
何を書けばいいんだwww
しゃーない今うちんとこがむちゅーになりよるもんしょーかいしんす。


今非常に引っ越したい(´・ω・`)
いや僕いじめられてますうううううとかじゃなくてね。田舎に住みたいw
景色憧れるなぁ。田とか、山とか?
そして今くらいの季節になると、ストーブではなくこれで暖をとる。


2.jpg


やばい。サイズ変更忘れてた。
面倒だからいいや(^ρ^)


そう囲炉裏。田舎を雰囲気が漂う(´ω`)
何故か友に囲炉裏の名前を覚えれない奴がいるので自分が頑張って考えてきました。これを覚えればまずは忘れないだろう・・・
ロリを囲むと書いて囲炉裏。これは覚えると思う。(たぶん)
囲炉裏をみてこれを思い浮かべた人は、お花畑が見えることだろう・・・(頭が)


これ以上いくと爺臭くるので次の話題は・・・・・・




本屋行ってきます(^ρ^)


↓コメ返

続きを読む

