

書道でレポートがかけるわけが(ry





昨日、書道のレポートを終わらせるために書道展さんのところに行って来たんですが・・・
はっきり言って、すごさが分からないです。まじで。
うわーすごそーに見えるわーわー。って感じ。
あれでレポート書くとか、無理ゲーですよ本当に・・・




ごめんなさいほんとにごめんなさい。書道展の話でかけるのこれだけです(´・ω・`)
興味がないんで・・(’
もう少し経ったらネタができる(予定 なので、その時はちゃんと書きます。

出校日に考査ってありえなくね?






久々に気合入れて記事書こうと思い、長文を頑張って書いた。

んで保存ボタンを押したら、pcが一瞬で固まったのでおやこれはまずいwwww と思いながらも10分ほど放置。

トイレから帰ってきたらプログラムは応答しませんとか出てきて全部消えやがったwwwwwwwwwww

なのでちょっと手抜きますごめんなさい(´ω`)




本当は今日の考査の話を出したかったんですが、最近勉強関連の記事が続いていたのでおいとこう。

ある日、自分の元に二つの本が届いた。(マンガですが



12



表紙がどっちもやばそうな感じですが、たまたまだよたまたま。(´ω`)

最近magico ってのとニセコイってのにハマってますw

千棘ちゃんかわいいよハァハァ・・・



・・・て訳ではなく、純粋に面白いよ^-^

だけど、何故か俺が読む本はすぐに終わっちゃうんだよな・・・

きっとあれだ。非リア充パワーが強すぎて負のエネルギー漏れちゃいましたみたいな。(意味不

この二冊が無事生きのこることを祈ります・・・!




@めちゃ久しぶりにゲーム買いました。

3.jpg



東方非想天!

・・・これを知ってる人はいるのかな?^^;

かなり古い奴だよねこれ。3年くらい前か?

こんな感じのゲーム!↓










正直、この二人プロいですwwww

相当だよこのレベル・・・(´ω`)

特に咲夜さんの方。メイプルでいう廃人って感じですか?

憧れますヾ(´ー`)ノ



うむ。今回は頑張った方だろうwww

では↓コメ返






ころ:  なんかごめんなさい(´・ω・`)


お茶:  めっちゃおひさwww
     生きてたのか・・・・(´ω`)
     意外とて(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

最近こんな記事ばっか。




今回は久しぶりでも無いかな?


ちょっと前に、通知表貰って来たよー^-^





現文 :4

古典 :4

数I :5

数A :4

物理 :5

生物 :5

日本史:5

世界史:5

英I :5

OC :5

保健 :5

体育 :5

芸術 :3


合計:60   平均:4,6     クラス順位:1


1位キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


というところですが。


なんで前回も前々回もテスト1位だったやつが内申2位なのだろうか。


うーん。。。?


まぁ今回はこんだけ!


ばいばーい^-^

またまたまた日が(ry





またまたまた日が(ry



もう言わなくてもいいよね。うん。



そーいえばテスト返って来たよーw




     得点  平均  クラス順位  学年順位

現文 : 82  70,9    9/40    70/320

古典 : 74  60,1    7/40     51/320
 
世界史: 81  58,4    5/40    49/320

日本史: 95  70,9   1/40    3/320
 
数学Ⅰ: 75  58,0    9/40    70/320

数学A: 70  59,2   9/40    90/320

物理基: 71  55,6    6/40   56/320

生物基: 89   64,0    1/40    13/320

保健 : 76    49,0    2/40    3/320

書道Ⅰ: 34    31,6    12/40   36/320
 
OCⅠ: 73    55,9    4/40    32/320

英語Ⅰ: 83    50,2   2/40    13/320


合計 : 903  75,25  2/40   20/320




保健の点数と順位がつり合ってない気がしますが。。。



あ、書道は50点満点ね。



なんか担任が言ってたんですけど、学年10位くらいで名大(名古屋大学)いった奴いるらしいんで、それ目標にしよーかなー。。。(これ以上上げるのは不可能に近いが



@10位!10位ね・・・ハハッ・・・(:D)| ̄|_



ていうか、最近はテスト順位のみならず、中学校の頃の成績を載せるのが流行りなんですか?(´ω`)



ころがやってたんでパクリますwww



順位:平均は大体 100/173位 くらい。

最悪の時は中3か中2の中間で110位だ(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ




↓コメ返

続きを読む

まぁ特に何かあったわけではないですが。




はいタイトル通りです。



特に何かあったわけではないですがwwww



そういえばこの前、テニスのスクールでとある悲劇が。



自分のスクールって時間ごとに分かれてて、更にそこからレベル別に4つくらいに分かれるんですよね。



んでいつも自分は上から2番目でやってるんですが、何故かその日はトップのメンバーが少なかったらしく、代行として俺が行かされたんですね。



トップのメンバー2人で、俺が入って@先生が入って4人ね。



やっぱトップっていうレベルなんですね。小学校から硬式テニスやってて2人とも今高3だったんですよ。



僕高1(テニス歴2カ月)wwwwwww



めっちゃ恥かきましたwww



先生もガチで試合やってるしさwwwまじ場違いでしたwwwww



何あのサーブ。見えないよ?ねぇ。(´ω`)



自分は軟式テニスをやっていたわけでもないのにさ。。。ありえん(゚Д゚;;)







こっからは多分不老しか分からない記事だと思います><



後載せる曲ですが、結構好き嫌い出ると思うんで招致をw





前言ってた「雛逃げ」ねーみつけたよー



歌詞載せたいけど載せるとあれなんで、良かったら↓


http://www5.atwiki.jp/hmiku/m/pages/9063.html?guid=on












音域調査の奴あったんだけど、早すぎて調べるのが難しくて、調べれたのはこれだけらしい



     【hihiE】爪先舐めにん【せ】
     【hihiB~hihiC】ひなにげ
     【hihiB】さあ逃げ【ろ】



・・・まぁ殆どこんな音程っぽいよねwwww



今度カラオケで歌おうず^^



キー何個下げればいいんだろうか。。。









では↓コメ返



続きを読む

