

更新2日目




年始は本当に忙しいですね(゚Д゚)
自分も課題をやる時間が無いほど予定が入ってて課題が終わるのか心配になってきた・・・
皆もこの気持ち分かるよね(´ω`;;)



今日は1月2日の出来事を記事にしようか。



前回の記事でもチラッと紹介したと思うんですけど、掛川花鳥園さんのところに行って参りました(´ω`)
名前を聞いたことすらない鳥が一杯!


鳥1


怖い・・・(゚Д゚;;)
けど可愛い。
あまりにも鳥達が可愛いから掛川カンチョー園って書いてやる。



いきます兄貴!セイッ!アーッ♂!



鳥達が目立ち過ぎるんであれなんですけど、花も結構なものでしたよ。



華1




ここが特に凄かったなぁ。
これだけの花を手入れするのは大変そうだ(´ω`;;)



自分も花は好きなんですけどね・・・手入れがw
枯らす自信は十二分にあります。はい。
というか1回枯らしたことありますからね(^ρ^)
お千代保稲荷さんのところで買った薔薇が見るも無残な姿に。









・・・あえて貼りませんよww
まぁ花の話はおいといて。



孔雀



これ何の鳥か分かる人もいると思いますが孔雀さんです。
残念ながら尻尾のご仁は気分が悪いようで、開いてくれなかった(´ω`;;)



控えよ!控えい!ハハーッ!アーッ♂! (?)


鳥3



これは可愛い。可愛すぎる(゚Д゚;;)
ワライカワセミ?のケラちゃん・・・だったかな。
某ゲームの人形の上にお乗りになってるのは気にするでない。



そういえばこの@熱が出たんです!



まぁこの話は長くなるので次回で(^ρ^)



↓コメ返

続きを読む

