

4月7日


はいどうも皆さんおはこんばんちわ。

今日は料理の話題で行きましょう(´ω`)




少し前に、母から「偶にはご飯作ってよー」と言われたので食材を購入することに。

自分が見極めた究極の一品を買ってきました。



究極の食材



さーもん(´ω`)

特価で300円!だっけ?

本当はギンダラが良かったんだけど・・・お金の関係でうんぬん。

これを下味つけて~うんちゃらかんちゃらして~冷蔵庫につっこむ!



母: 早く作ってよwww

自分: ・・・(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)



ってことで次の日も作ることに。きゃー!



ナポリタン



はい。なぽりたん。

調子のって目分量でやったのがバカだった。明らかにソースが足りない。(゚Д゚;;)

そして3日後。




西京焼き



おまちどーん!

ぱららぱっぱぱーん 西京焼き^p^

焼いた後で気づいたんですよ。

サーモンに西京焼きってイケるのかな。鰆でやった時は上手かったけどサーモンは脂が。。。

でも以外とうまかった!うん。

まぁ今日はこんだけ。




  ←クリックお願いします!




続きを読む

