

書道でレポートがかけるわけが(ry





昨日、書道のレポートを終わらせるために書道展さんのところに行って来たんですが・・・
はっきり言って、すごさが分からないです。まじで。
うわーすごそーに見えるわーわー。って感じ。
あれでレポート書くとか、無理ゲーですよ本当に・・・




ごめんなさいほんとにごめんなさい。書道展の話でかけるのこれだけです(´・ω・`)
興味がないんで・・(’
もう少し経ったらネタができる(予定 なので、その時はちゃんと書きます。
