スポンサーサイト


まぁ特に何かあったわけではないですが。




はいタイトル通りです。



特に何かあったわけではないですがwwww



そういえばこの前、テニスのスクールでとある悲劇が。



自分のスクールって時間ごとに分かれてて、更にそこからレベル別に4つくらいに分かれるんですよね。



んでいつも自分は上から2番目でやってるんですが、何故かその日はトップのメンバーが少なかったらしく、代行として俺が行かされたんですね。



トップのメンバー2人で、俺が入って@先生が入って4人ね。



やっぱトップっていうレベルなんですね。小学校から硬式テニスやってて2人とも今高3だったんですよ。



僕高1(テニス歴2カ月)wwwwwww



めっちゃ恥かきましたwww



先生もガチで試合やってるしさwwwまじ場違いでしたwwwww



何あのサーブ。見えないよ?ねぇ。(´ω`)



自分は軟式テニスをやっていたわけでもないのにさ。。。ありえん(゚Д゚;;)







こっからは多分不老しか分からない記事だと思います><



後載せる曲ですが、結構好き嫌い出ると思うんで招致をw





前言ってた「雛逃げ」ねーみつけたよー



歌詞載せたいけど載せるとあれなんで、良かったら↓


http://www5.atwiki.jp/hmiku/m/pages/9063.html?guid=on












音域調査の奴あったんだけど、早すぎて調べるのが難しくて、調べれたのはこれだけらしい



     【hihiE】爪先舐めにん【せ】
     【hihiB~hihiC】ひなにげ
     【hihiB】さあ逃げ【ろ】



・・・まぁ殆どこんな音程っぽいよねwwww



今度カラオケで歌おうず^^



キー何個下げればいいんだろうか。。。









では↓コメ返






美由紀: 忘れてたとかwww
     俺はちゃんと美由紀の誕生日を覚えていたというのに。。。
     ありがとー^-^


ころ:  気付いたなら送ってくれよwww
     影って名前を久しぶりに聞いた(´・ω・`)
     まじで!余計やりたくなってきたじゃんかww
     まぁ動画で我慢します(^ρ^)
関連記事
スポンサーサイト

テニスいきなり一番うえかw大変だなww
俺一年でやめたからなw
曲に関してはメールした通り、鬼畜すぎ(´◉◞౪◟◉)

前のコメ返に対して
ミドルのほかのコツというと、
喉仏の位置を喋り声、地声と同じとこで発声かな。
ハイトーンシャウトっぽくなるのは、まだ裏声って感じだからじゃない?
ヘッドを練習してそれをhiBぐらいで出すとかもありかも。
やさしいミドルとか、ヘッドはやっぱ見本の歌い方を真似するとか。
やさしいミドルなら、槇原敬之。
ヘッドなら、赤ティンもしくはよっぺい、 kazhidを
不真面目にふざけてアホみたいにフォーてやるとできるようになるかも!!
(hiD~hiFぐらいの間がやりやすい)
俺の場合、それで練習して出した

2012/07/12 (Thu) 20:42 | KILL #- | URL | 編集

おい今年は西春駅の祭りあんのか?
あるんなら行こうぜ!(笑

どうせ俺夏休み暇だし・w・

2012/07/15 (Sun) 23:15 | ころ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

