

またまたまた日が(ry





またまたまた日が(ry



もう言わなくてもいいよね。うん。



そーいえばテスト返って来たよーw




     得点  平均  クラス順位  学年順位

現文 : 82  70,9    9/40    70/320

古典 : 74  60,1    7/40     51/320
 
世界史: 81  58,4    5/40    49/320

日本史: 95  70,9   1/40    3/320
 
数学Ⅰ: 75  58,0    9/40    70/320

数学A: 70  59,2   9/40    90/320

物理基: 71  55,6    6/40   56/320

生物基: 89   64,0    1/40    13/320

保健 : 76    49,0    2/40    3/320

書道Ⅰ: 34    31,6    12/40   36/320
 
OCⅠ: 73    55,9    4/40    32/320

英語Ⅰ: 83    50,2   2/40    13/320


合計 : 903  75,25  2/40   20/320




保健の点数と順位がつり合ってない気がしますが。。。



あ、書道は50点満点ね。



なんか担任が言ってたんですけど、学年10位くらいで名大(名古屋大学)いった奴いるらしいんで、それ目標にしよーかなー。。。(これ以上上げるのは不可能に近いが



@10位!10位ね・・・ハハッ・・・(:D)| ̄|_



ていうか、最近はテスト順位のみならず、中学校の頃の成績を載せるのが流行りなんですか?(´ω`)



ころがやってたんでパクリますwww



順位:平均は大体 100/173位 くらい。

最悪の時は中3か中2の中間で110位だ(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ




↓コメ返




不老: 不老テニスやってたのか・・・(゚Д゚)
    ごめん。知らんかった(´・ω・`)
    さまざまなアドバイスありがとー^-^
    アホみたいに出すってのは、俺の家の環境的に無理っぽいかもwww


ころ: 祭はあるんじゃないかなー?
    まぁあったら行こうずw
    てかメールの返信してくれーwww
関連記事

最近よく昼寝とかして携帯見てないんだよwwww
悪かったなww

うちの学校は名大はわからんけど名城なら指定校推薦とかくるよ

平均75点でクラス2位とかやばいな
俺のクラスは平均83だかでクラス2位だからなw

2012/07/17 (Tue) 19:48 | ころ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

