スポンサーサイト


出校日に考査ってありえなくね?






久々に気合入れて記事書こうと思い、長文を頑張って書いた。

んで保存ボタンを押したら、pcが一瞬で固まったのでおやこれはまずいwwww と思いながらも10分ほど放置。

トイレから帰ってきたらプログラムは応答しませんとか出てきて全部消えやがったwwwwwwwwwww

なのでちょっと手抜きますごめんなさい(´ω`)




本当は今日の考査の話を出したかったんですが、最近勉強関連の記事が続いていたのでおいとこう。

ある日、自分の元に二つの本が届いた。(マンガですが



12



表紙がどっちもやばそうな感じですが、たまたまだよたまたま。(´ω`)

最近magico ってのとニセコイってのにハマってますw

千棘ちゃんかわいいよハァハァ・・・



・・・て訳ではなく、純粋に面白いよ^-^

だけど、何故か俺が読む本はすぐに終わっちゃうんだよな・・・

きっとあれだ。非リア充パワーが強すぎて負のエネルギー漏れちゃいましたみたいな。(意味不

この二冊が無事生きのこることを祈ります・・・!




@めちゃ久しぶりにゲーム買いました。

3.jpg



東方非想天!

・・・これを知ってる人はいるのかな?^^;

かなり古い奴だよねこれ。3年くらい前か?

こんな感じのゲーム!↓










正直、この二人プロいですwwww

相当だよこのレベル・・・(´ω`)

特に咲夜さんの方。メイプルでいう廃人って感じですか?

憧れますヾ(´ー`)ノ



うむ。今回は頑張った方だろうwww

では↓コメ返






ころ:  なんかごめんなさい(´・ω・`)


お茶:  めっちゃおひさwww
     生きてたのか・・・・(´ω`)
     意外とて(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

見た目面白くなさそうなマンガ・・・

高校に出校日なんてあるんだな
うちの学校はないぜい

2012/08/08 (Wed) 10:34 | ころ #- | URL | 編集

記事消えたかw
こまめにコピーしとかないとな(ノ∀`)

本は2冊ともやばそうだぞ
特にmagicoのほうww
いかがわしいシーンがばんばんでてきそうw

2012/08/09 (Thu) 21:49 | KILL #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

