スポンサーサイト


今のメイプル




自分がメイプルをやめて八ヶ月くらい?経ちました。


なのであんまり今の情勢の事は分からないんですが・・・が!


最近凄いことになってますね!


とある有名ランカーさんと他のランカーさんが今対立してるみたいですね~


まぁ名前は出さないし、自分は今の状況があまり分かっていないのでどっちに就くとかはありませんが・・・今んところは有名ランカーさんの方が優勢に見えます(´・ω・`)



何故かというと、ちょっと前に有名な方の方が素手ステを晒したんですね。(ファミリアなし、全画面


彼の素手ステで自分のフルドーピングのステ抜かれそうでした(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ (自分のはかなり前の話だけど。



んで、もう一方の方はなかなか晒さないわけです。晒さないから他の人たちにめっちゃ叩かれてました(’



もうなんか。。。周りの空気が勝負の勝敗を物語ってる感じです。。


フルドーピングでAのところ、999999~999999になってましたww なにやったらこんないくんですかねwww


それとも今は、廃人様ならこれくらいいける時代になってしまったというわけか。。。


余計ついていけない感じです。







@もう1個メイプルの話。


最近メイプルでハヤテ?ってやつが出たみたいですね。


まぁ自分はDLしたら確実にハマるので作って放置、なんでことはしてないです;p;


んでKMSだと新職のルミナスって奴がテスト鯖でやれるみたいなんですがなんなんですかねこれ。








なんなんですかねこの職wwww


もう4次スキルみたいなやつバンバン使ってるし、つっこみどころが多すぎる。


この声は何なんでしょうか^-^


スマブラのルカリオの技があるんですが^-^


アポカリプスゥ!^-^


これじゃ余計ついていけませんねぇ(´・ω・`)


本当にどうなるんだろうか。。。



↓コメ返







ころ: 表紙でおもしろいかおもしろくないか分かるやついたら逆にすげーよ。。。
    まじかー
    向陽高校もないっていってたんだよな(´・ω・`)


不老: 自分A型なんでそんなことできません(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ(普通逆
    まぁ今回は、 ねうん今回は。
    エロイところは全く出てきません(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

