

またまたまた日が(ry





またまたまた日が(ry



もう言わなくてもいいよね。うん。



そーいえばテスト返って来たよーw




     得点  平均  クラス順位  学年順位

現文 : 82  70,9    9/40    70/320

古典 : 74  60,1    7/40     51/320
 
世界史: 81  58,4    5/40    49/320

日本史: 95  70,9   1/40    3/320
 
数学Ⅰ: 75  58,0    9/40    70/320

数学A: 70  59,2   9/40    90/320

物理基: 71  55,6    6/40   56/320

生物基: 89   64,0    1/40    13/320

保健 : 76    49,0    2/40    3/320

書道Ⅰ: 34    31,6    12/40   36/320
 
OCⅠ: 73    55,9    4/40    32/320

英語Ⅰ: 83    50,2   2/40    13/320


合計 : 903  75,25  2/40   20/320




保健の点数と順位がつり合ってない気がしますが。。。



あ、書道は50点満点ね。



なんか担任が言ってたんですけど、学年10位くらいで名大(名古屋大学)いった奴いるらしいんで、それ目標にしよーかなー。。。(これ以上上げるのは不可能に近いが



@10位!10位ね・・・ハハッ・・・(:D)| ̄|_



ていうか、最近はテスト順位のみならず、中学校の頃の成績を載せるのが流行りなんですか?(´ω`)



ころがやってたんでパクリますwww



順位:平均は大体 100/173位 くらい。

最悪の時は中3か中2の中間で110位だ(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ




↓コメ返

続きを読む

まぁ特に何かあったわけではないですが。




はいタイトル通りです。



特に何かあったわけではないですがwwww



そういえばこの前、テニスのスクールでとある悲劇が。



自分のスクールって時間ごとに分かれてて、更にそこからレベル別に4つくらいに分かれるんですよね。



んでいつも自分は上から2番目でやってるんですが、何故かその日はトップのメンバーが少なかったらしく、代行として俺が行かされたんですね。



トップのメンバー2人で、俺が入って@先生が入って4人ね。



やっぱトップっていうレベルなんですね。小学校から硬式テニスやってて2人とも今高3だったんですよ。



僕高1(テニス歴2カ月)wwwwwww



めっちゃ恥かきましたwww



先生もガチで試合やってるしさwwwまじ場違いでしたwwwww



何あのサーブ。見えないよ?ねぇ。(´ω`)



自分は軟式テニスをやっていたわけでもないのにさ。。。ありえん(゚Д゚;;)







こっからは多分不老しか分からない記事だと思います><



後載せる曲ですが、結構好き嫌い出ると思うんで招致をw





前言ってた「雛逃げ」ねーみつけたよー



歌詞載せたいけど載せるとあれなんで、良かったら↓


http://www5.atwiki.jp/hmiku/m/pages/9063.html?guid=on












音域調査の奴あったんだけど、早すぎて調べるのが難しくて、調べれたのはこれだけらしい



     【hihiE】爪先舐めにん【せ】
     【hihiB~hihiC】ひなにげ
     【hihiB】さあ逃げ【ろ】



・・・まぁ殆どこんな音程っぽいよねwwww



今度カラオケで歌おうず^^



キー何個下げればいいんだろうか。。。









では↓コメ返



続きを読む

6月16日




また日が空いてしまった。。。



でもこんな更新頻度クソで、内容もクソみたいなブログにちゃんとコメントしてくれる方々がいるので感謝感謝です(´・ω・`)



さて、6月16日!



テスト週間入った直後に誕生日www



でもちゃんと忘れずにメール送ってくれた人達、ありがとー^-^



親が忘れるっていうね。。。







最近勉強の話ばっかだからな。。。



趣味の話でもしよう。



趣味。んー・・・



趣味っていうかどうかちょっとあれなんですけど、やっぱ歌かなw



歌って曲じゃなくて、 歌う の方ね。



発声方法みたいな(´ω`)



まぁ不老ほど専門的?深入りしてるわけじゃないけど、まぁまぁ詳しい・・・はず(゚Д゚)



エッジボイス、ミドルボイス(ミックスボイス)、ヘッドボイス、スーパーヘッドボイス(ヘッドボイスハイポジション)?、シャウト、ハイトーンシャウト、グロウル、ホーミー、ヨーデル、ベルカント、チェストボイス、ピュアファルセット、〇〇〇ファルセット(名前忘れた)、デスボイス、女声、ガテラル・・・とか?



後不老の記事によれば、ウィスパーボイス、ビッグスクイールとかあるらしいんですけど、その辺は知りません(^ρ^)



まぁ知ってるだけで出すのは無理ですけどねwwww



でもミドルぐらいは出せるようになりたいんだよねー。平井ケンみたいな声ね。



地声じゃないけど、地声に聞こえるみたいなw裏山ですwww



調べたらでるといっちゃぁ出るんですが。。。調べるたびに書いてあることが若干違ってくるんで分からなくなっちゃうんですよねー(:D)| ̄|_



共鳴腔の形はチェスト(地声)で声帯の長さはファルセット(裏声)にしてーとか 咽頭共鳴腔の容積増やして低域倍音増やしてーとかねー。



自分分かったように文章書いてますけど、理解してないから安心してください(^ρ^)



まぁ詳しく知りたかったらぐぐっちゃってください!w



この辺で終わらないとネタが尽きるので撤退します。



ではまた今度(´ω`)



↓コメ返

続きを読む

やっと暇ができた。



ブログ更新も大分間が空いたな。。。


これは頑張らなければ(゚Д゚;;)


少し前にテストの個表が返ってきました。


     点  クラス順位  クラス平均  学年順位 
国総現: 71   25/40    74,5   189/320 

国総古: 66   17/40    62,7     99/320

世界史: 86    2/40    68,7     55/320

日本史: 93   1/40    68     4/320

数学1: 96   1/40     73,2     7/320

数学A: 77   18/40    74     125/320

物理基: 94   1/40    67,7      15/320

生物基: 82   4/40     65,8     37/320

OC1:  77   7/40     66,9     67/320

英語1: 76   17/40     72,5      125/320

合計:  818    3/40    693,9      32/320



この表を時間かけて作った後で気づいたんですが、前回もテスト晒しとかやってたんですね。。。

まぁこの話はもう終わりで(^ρ^)





さてネタを書こうにもやっぱりないんですよね。。。


今聞いた話、不老のクラスが今日同窓会やるらしいですねー


よく考えたらまだ中学のやつらと離れてからそんなに立ってない気がするが・・・(´ω`)


でも自分もやりたいなーどーそーかいw


ではきょうはこの辺で(^ρ^) (終わり方変だけど

↓コメ返




ころ:  まじかー7教科かよww
     裏山(´ω`)
     こっちは次も10教科だ。。。

黒:   そっちは9か。
     ころせこいねー(´ω`)
     てか赤Σ

ひと段落。



皆さん御ひさしぶりですー(’

やっとテストが終わりひと段落したので更新しましたwww

んでなんか皆テストの点晒してたので自分も晒します。。。




現文: 69点

古典: 67点

英I:  76点

OC:  まだ

日本史: 93点

世界史: 86点

数A:  77点

数I:  96点

生物: 82点

物理: 94点



まぁこんな感じです。

古典とかまじクソでした。(´・ω・`)

絶対得点源になると思ってたのに。。。

塾の先生に900点いけとか言われたんですけど、むりげーですねwwwww

800ならなんとかって感じだけど、900とか学年一桁行きますよ多分・・

まぁ久しぶりの記事でこんだけ書ければ十分だろう・・・



ではまた来週~(´ω`)
